2017年9月の成果

f:id:aerial2017:20171002090434j:plain

 

どうもです。エアリアルです。

 

今月は20日か21日か覚えてないけど、変動すごかったですね。

理由わからなすぎて吐きそうですが、わかる方DMでこっそり教えてください。

 

今月の成果です。

 

発生:1150000円くらい

確定:1075000円くらい

 

先月より微増しました。

あと、確定は100万やっと超えましたー。。。

 

もう成果報告めんどうになったので、今回でやめます。

 

アフィリエイト本気ではじめて1年9ヶ月くらい?で達成できたので、とりあえず頑張れたのかなとは思いました。

 

が、周りには凄い方がたくさんいるし、経営者的にはこの金額では不満ですのでもっとがんばりますね。

 

9月はA8フェスや、いのまくん飲み会で沢山の方にお世話になりました!いのまくんお疲れ様でした。

皆さんありがとうございました。

でも全員ライバルなので、体鍛えて挑んでいきたいと思います。

 

じゃあ、またどこかでっ!押忍!